2006-09-25から1日間の記事一覧

Akon ft. Eminem - Smack That

しかし、Akonってラップの大物を捕まえてくるな。確かに声はいいけど。 Smack ThatついでにSnoopDogg feat. B-Real - Vato 昔から未だにCD出ると買ってしまう、SnoopとCypress Hill。そういう意味でSnoopとB-realが出てるPVを聞かないわけにはいかんだろう。…

極度な禁煙家

人力検索はてなから。 わかる、わかる。 質問者の意図をわかっているかわかってないかわからんが、まさに質問の対象になっているような人間の立場の解答をまじめにする人も面白い。自分自身も生まれてタバコを一本吸った事がないし、タバコのにおいとか苦手…

Cometに自分の最近のダメさ加減を知る

Ajax関係の一つの技術にCometというものがあるそうな。Cometとはどのような技術かというと、HTTPサーバからHTTPクライアントに任意のタイミングでメッセージを送ることを擬似的に実現する技術。通常そんなことが出来るわけない。普通に考えれば、1) HTTPクラ…

conspiracy

例えば、「9.11はアメリカ軍産共同体が仕事を戦争を始めるために行った自作自演」とか「アポロは月に行っていない」といった陰謀論。こういうのって、論理的にはもちろん信じないが、それ以上に肌感覚でどうにも信じられん。その理由を自分なりに納得できる…