2007-02-12から1日間の記事一覧

本2冊

銀座のマックでハンバーガを食べ、Eddie Bauerで無駄に服をたくさん買ったついでにブックファーストで本を購入。 面白そうで買ってしまった。しかし、NHL07のプレイの魅力の前に完全にプライオリティが下げられている。つっこみ力 (ちくま新書 645)作者: パ…

NHL '07ゲット

ついに頼んでいたNHL'07(PCバージョン)が届きました!NHL 07 (輸入版)出版社/メーカー: Electronic Arts発売日: 2006/09/12メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (2件) を見る対応OSは、Windows 2000かXP。それでも、まあVistaでも問題ないだろうという…

The 49th Grammy Awards

なんか今日グラミー賞開催されたらしい。候補一覧とウィナー(現時点では一部)はこちら。 グラミー賞それ自体が大きなイベント(ポリスが時限復活ライブをしたり、ゴアがプレゼンテイターになったり)というわけで、グラミー賞のサイトはイベントとしての情報が…

Good Morning,Tokyo!

最近、1時ぐらいに寝ても大体5時過ぎに目が覚める。別に4時間でOKな体になったわけではないから、昼間は結構眠い。もちろん、むかしの癲癇の薬の副作用の眠さとはまったく質がことなり単に眠い。癲癇の薬の副作用の場合は、正直刑事ドラマでホルマリン?か何…