2009-05-04から1日間の記事一覧

開国博があり得ない件

昨日、横浜市民の端くれとして開国博に早速行った。 結論。「これはひどい」。 まず、「どこにあるかわからない。」桜木町の駅を下りても分散している6つの施設が一体どこにあるのか表示がない。駅前はいつも通りに盛り上がっているので、これは開国博かと思…

relapse

昨日、バーベキューで使う奥さんの帽子をみなとみらい21のムラサキスポーツに買いに行ったところで聞いた久々のeminemの曲。あれ、新しいの出したのかなと思ってamazonで調べていたら確かにありましたよ。5/19にニューアルバムをだすようだ。今度は全曲Dr.…

Chemical Brothers - Star Guitar

今週のこれはすごい。まずPVを見てください リズム感が鋭い人で勘が鋭い人はこのPVのすごさがわかるでしょう。 鳥肌が立ちます。 ↓ これがメイキング。 IT業界風に言えば「みえる化」というやつでしょうか

アウトドアで本当に恋は芽生えるか?

昨日はリストにすべき部分を見出しにしたエントリを書いてしまい、mixiを使っていた方にご迷惑をかけました。ごめんなさい。アウトドアで本当に恋は芽生えるか? Ref R25 すっかり暖かくなってきた今日このごろ。 お花見のシーズンこそ終わってしまいました…