キティさん

どこぞのアイドルblogと同じくゴーストライタ説が絶えなかった「キティさん」のblog
限りなく一貫性の無い話題と圧倒的なシュールさで他の有名人blogの追随を許さなかったわけだが.

最新のエントリのラスト
そして、今までこの日記を読んでくれたみなさんに・・・
いつも応援してくれて、本当にどうもありがとう

これからも、キティのことをよろしくね
キティもお友だちのみんなのことが大好きよ
日記はしばらくお休みの予定だけど、
ハローキティクラブでまた会いましょう
それまで・・・SeeYou!!

たった16エントリにて終了.といっても,上を見る限り単なる休みか,雑誌の休刊のごとく休みといいつつ永久の別れなのか全然わからない.日本語を勉強しなされ.