高橋メソッドとINXSとボブと

一部でうわさ高橋メソッド

スライドをHTMLにする場合,テキストブラウザ用に,スライドの文字のみを表示する形式にして表示するリンクがあるものが多いが,高橋メソッドの場合,そのリンクはあるのだが,文字の大きさ以外何も変わらないのが笑える.

ちなみにこの形式ってのはINXSのmediateという歌のPV(歌詞が一単語ずつ書いてあるスケッチブックをメンバが一枚ずつ破り捨てていく)と同じメソッドなのだが,高橋メソッドとINXSをどっちも知っている人って少ないだろうなあ.
Kick

確かボブディランも同じメソッドを使っていたと聞く.ならボブメソッドか.なんか,恐ろしい勢いでそれっぽい絵が出来ちゃう感じだな(←多分これもほとんどの人が意味がわからないと思うが)