デデュー

デデューが,朝ごはんについて,熱く語っている

コスモショッピングをご覧になっているみなさん、はじてまして。ビルジニー・デデューです。私はフランス代表のシンクロ選手ですが、

という微妙に間違った日本語と共にマンガのような説明調から始まる,こんなに本人の書いた感のない,文章は久しぶりだ.キティーちゃんのブログ以来.


日本のようにお米を朝から頂く習慣はないので

とか

毎日食事はレンジでチン、なんていうのは問題外!  

とかさ

フランス人というと、大抵朝からバゲットにたっぷりのバター、チーズにコーヒーなんてイメージがあるかもしれませんが、

っていうか

(とはいえ朝に中華は食べないけれど:笑)

そりゃ食わんけどさ."とはいえ"って,言ったのか.

朝のお水は老廃物をキレイに流す意味でも、とても重要ですよね

フランス語でなんていうんだろう.

デデューは好きだが,この文章はどうなのか.

ちなみに,このオンラインショッピングのサイトは,今月頭に閉鎖した