mixi

偶然かもしれないけど,今日会社の帰りに最も尊敬する同僚からmixiって最近会社からつながるようになったんすよーと聞く.
また,その後の飲み会で一緒した18号さんが開口一番あなたの会社は,mixi通るようになったらしいという話から始まる. デジャブだ

あと,飲み会で話にあがっていた,横はいりした話.

ちなみにラップといえば先日行ったEMINEMのコンサートのレポートがあった。なんか愚痴ばっかりなのだが、ここで書いてあるとおり行列はすごかった。 メッセの入り口から歩道橋の間を蛇のように行列が続いてたからなあ。しかし、俺は一緒に行った私の知っている中で最強にマナー意識のない人のおかげで、フツーに行列を完全無視して入り口へ直行した。で、間違えた振りしてBだってのにAのブースに行こうとして止められたり、カメラを回収された後、普通に回収されたカメラを持って中に入って写していた。すごいぜマナーの悪い人。(本当はそれにくっついている俺が最も最悪)