人間ドックへ至る妥当でない3連休

火曜日 人間ドック。そんなわけで肝臓たぶんぼろぼろ

月曜日(一日前)

  • 朝は部屋の片付け、必要なものの購入。
  • どうせ夜は酒飲めないから昼過ぎから酒を飲みAOMにはまる。
  • 午後8時からアルコールもメシもダメなんだって。8時にビールを飲む。最悪。
  • 11時。すでにアル中の震えが(嘘)。。メシ食いてい。腹減った。

日曜日(二日前)

土曜日(三日前)

  • とある六本木の閑静なあたり在住のセレブな友達の家に遊びに行く。子供が一ヶ月目。可愛いなあ。
  • その後、その友達は子供の世話で出れないので、残りで麻布十番に。カフェ ラ ボエムで、食べて呑む。ミドルネームに「ラ」がつく店に入るのは久しぶりかな。けど、ここのスパゲッティはおいしいし、雰囲気もおしゃれ。ビールを良く飲む友人とともにのみまくる。その友人も家でビールのみまくりということで友を見つけた気がした。
  • 当然家に帰っても呑みまくり。26時間テレビをネタに呑もうと思ったがつまらなかったので、2時ぐらいまで呑んで寝る。

金曜日(四日前)

  • 某ユニオンに定期大会に参加5時まで。表彰関係で5万円ゲット
  • それからホテルフロラシオン内で懇親パーティ。 8時まで。ものすごい料理が豪華だったので食べる分、呑んだ。
  • そっから内輪の関係者で表参道のひごの屋で飲み。11時。
  • そっからなぜか銀座に。前役員で中の良かった人たちと合流し、銀座の女の人がいるこじんまり系の店で呑み。朝の2時
  • まだ全く盛り上がっている最中に帰還させてもらう。疲れた。地味に吐いた。久しぶり。