今聞いている音楽

 mixiプラグインツールを入れた自分が今itunesで聴いている音楽データをmixiのサーバアップするサービスが始まったようだ。「mixmi music]という
 確かMovableTypeのpluginにもあったけど、これのmixi版か。blogでなくて、SNSでであるため、

  • mixi全体でどんなランキングで聞かれているのか?
  • 自分と同じ音楽を聴いている人がどれぐらいいるか
  • この曲を聴いている人は他にどのような歌を聴くのかがわかる

私の今聴いている音楽(mixi入っている人のみ)
面白いが変な曲聞けんな。これからは、しかし、WMPでエロ動画とか見ていたらmixiでばらされちゃうのだろうか

↑ある日の最新曲目リスト

けど面白いので、mixiに入って、iTunesで音楽聴いている人間は、
迷わずここでゲット、即サラセ。

人間、音楽の前には裸だとだれがいったかはしらないが、そいういうことだ。互いの曲を見せまくろう。
で、今オレはitunesから猛烈にt.a.t.u.を消去している。