引越し

勤務地が9月に変更になります。 豊洲
そこで、現在の勤務地茅場町にチャリでいける人形町に住んでた私ですよ。

このままでは電車に2回も乗り換えるか、すげえ途中で歩くかしなくてはならず、結果ドア2ドアで40分。
これは、つらい。俺は2分以上通勤で電車には乗らんのだよ。

というわけで勤務地とともに家も引っ越そうかと画策中。 現状では、1新富町 2月島 あたりが有力。
このあたりは平米的当たりの家賃には、あまり今のところと変わらない。だが、今度は広い部屋そして馬鹿が上るといわれる高い部屋に住もうと思うので、1.5倍ぐらいしそう。誰かおごってくれないかね。


ヒルズ黙示録―検証・ライブドア
面白かった。堀江さん、宮内さん、そして村上さんの力加減とかがわかるし、鉄火面なミキタニの失敗にも触れている
一日で読んだ。amazonで売ろうかな