俳優

昨日、友達と飲んでいたら、店に俳優が来た。その人は店の人の幼馴染だったらしく。
いきなりでかい声で話を始める。入店2分で、完全にもうその人中心の雰囲気になっている。人を巻き込むトークが苦手な俺としてはすげーと思ってしまった。
で店が終わったので、店の人も含めて、その俳優と連れの人と、僕らも一緒に次の店->カラオケ屋->朝に。
まあ、かなり違う人種だなあということはわかった。さらに、一緒にいた出版者の女の人が帰り際に年を教えてくれたのだが、すごいことになっていた。俺は同い年ぐらいのきれいな人とと思っていたのだが。
 家かえって教えてもらった名前でググルと確かに俳優だ。なんかイロイロ出ているらしい。へー。