写真の持つかっこよさ 〜 New York Today

New York Today〜What's Happening in the City〜
直接的にはまったく存じ上げた人でないけど、このblogのエントリの歯切れの良さと、さらにいつもついてくるニューヨークを切り取った写真のセンスが大好きでいつも見ているblogです。このblogを見るたびに「ニューヨークに行きたいか〜!」「おー!」となるのが問題ですが^^);;。しかし、ニューヨークって、やっぱ絵になるよなあ。俺もせっかく銀座周辺に住んでいるのだから、blogでも風景としての銀座を取り入れていこうかあ。しかし、写真を撮るセンスはまったくないが。。。

↑ 負けずに東銀座から銀座を望む写真を撮った。センス0.。。