スタンレーカップ はじまる

残っていたセミファイナルでDucksがRedWingsに勝利し、ついについにスタンレーカップが始まる。結局、今年は、Anaheim DucksとOttawa Senators。アヒルと上院議員の戦いだ。ぜひアヒルに勝ってほしい。で、この戦いは、ダックス側から見れば、オタワのアルフレッドソンヒートリースペッザを初めとする強力攻撃陣をNHL最強DFペアのプロンガーニーダーマイヤ(兄)とGKジゲールがどこまで守りきり、その間隙を着いてしれっとセラニが点を入れれるかにかかっているといえよう。うわーみたいなあ。スタンレーカップはスカパで放送するんだけど、ものすごい時間にやるんだよね。だから、眠い目をこすりながらとか年休を取ってとかでLive中継のは見てた。けど、HDDレコーダ買ったからLiveでは見れなくても今年は見れるんだよね。と、思いきや、引越し時にスカパ解約したんだよなあ。だめじゃん。誰か、録画してくれないかなあ

#写真はSnoopが息子とDucksのセミファイナルの試合を応援しに来たところ