ビリー、大阪に立つ

 昨日、東京中を探し回ってビリーのDVDとヒモのセットを探したのは、大阪在住の6月生まれの甥っこと兄の誕生プレゼント用だったのだが、間に合って本当に良かった。またもやプレゼントを推薦してくれたCさんどうも。

 というわけで、サーバ設定に飽きてちょっとPMBOKを読んだ後、お祝い会のために10時過ぎの新幹線にのって日帰りで大阪に。行きかえりの新幹線でも勉強する時間取れるだろうしと思ったが、昨日のビリー探しというよりは、相当ハードに滑った神宮のスケートの疲れで爆睡。
 でやな、驚くことに、今週末はサーバのセットアップとビリー探しチャリとスケートとお祝い会とちょっとCMMIPMBOKを読んでメモってDJ Premierのベスト聞いていたら、終わったぞ。まあ、大阪行きの時の鞄にCMMIの本が入っていた分、さらに運動になったからいいか。そういう問題か。うわ、やばい。

CMMI標準教本 ~プロセス統合と成果物改善の指針

CMMI標準教本 ~プロセス統合と成果物改善の指針

↑特徴、重い。