そのゲームはなんだ

きのうスケートリンクに行ったって話は昨日書いたが、昨日書こうと思っていた主のネタを今頃思い出した。

昨日スケートリンク横で休みがてらボーっとリンクを見ていたときのこと。一見高校生か大学生ぐらいの男4,5人の一団の一人が、トーニャ・ハーデイングゲームでもしよっかと言い出した。大体、大学生ぐらいの年の奴らがトーニャ・ハーディングを知っているだけでも驚きだが、そのゲームって何なのか。すごい気になったのだが、結局彼らの別の一人が、うーんそれはいいや、とか言ってやめになった。 いったいトーニャ・ハーディングゲームって何なんだ。今でも気になる。当然ググっても出てこない。

というわけで、今から銀座でラが真ん中に着くお店でご飯食べてきます。ご機嫌よう。

今日のうけた記事
http://portal.nifty.com/2007/12/09/a/
30年前はいろんな意味で自由だったんだなー。