クリスマスイブ

クリマスイブですね。

  • ところで、docomoの携帯端末から来るメールって、ベンダの差なのか、世代の差なのかわからんのだが、ヘッダに"References:"があるのとないのがあるようで、今困っている現象としては、Gmailでスレッドが切れる人と切れない人がいる。どうなっているんだろうか。すべてReferencesをつけるようにしてほしい。
  • 昨日は外に出ていたので、取っておいたM-1を朝見ようと。したら途中にYahoo!を見てしまい一行ニュースで優勝者がわかってしまった。 で、ちょっと楽しみが減ってしまった。格闘技の結果のようにしばらく伏せておいてほしかった。 しかし、笑い飯はもうだめかもあかんね。うまいけど彼らのアイデンティティ固執した様式美の世界にはまり込んでしまった気がする。 奈良県立なんちゃらがやっぱ絶頂だったかも。