Roy'sで昼食

昨日(というか)はなぜか朝の五時ぐらいまで寝れなかった。ちょっとしんどい。
が、昼にはRoy's Tokyo Bar&Grillで食事。大学時代の友達七人+赤ちゃん二人。そんなに頻繁ではないが、このメンツと話すと非常に元気になるので楽しみにしている。この店、安い割には結構おいしい。 昼からビールをガブ飲みしつつ、ランチセットのメニューをデザートまでがっちり食ってしまった。やべー、またまた太るよ。
ここで昨日買ったCybershotを使ってみる。フェイスキャッチテクノロジーとスマイルシャッターすごい。確かに笑うとそのタイミングでその笑顔にピントを合わせて自動的にシャッターを押してくれる。赤ちゃんに対してやってみたらすごいかわいい顔がとれた。これはおすすめ。




↑ ウェストウォーク入口



↑ Roy's前