本とかを買いまくり

先週またてんかんの発作。発作から明けると、思考や嗜好や性格があっさり変化することが多いのだけど、今回も結構変わった。
プロセス指向からアウトプット指向になった。妙な気分。さらに、急にほしいものが増えて今日買いまくった。以下、今日買ったもの。

急にコンパイラを作りたくなって購入。JavaVMでも勉強するかいと思ったが、やはりもう少し基本的なものを。
ITアーキテクト Vol.15 (IDGムックシリーズ)

ITアーキテクト Vol.15 (IDGムックシリーズ)

ソフトウェア・テスト PRESS Vol.6

ソフトウェア・テスト PRESS Vol.6

最近これらの雑誌買ってなかったな。というわけで購入。
世界一かんたんProject 2007 計画作成のコツ (アスキームック)

世界一かんたんProject 2007 計画作成のコツ (アスキームック)

まずは計画ツールの基礎から。PMBOKはようやく理解した気がするので、まずは基本から。
ATOK 2008 for Windows [プレミアム]

ATOK 2008 for Windows [プレミアム]

MS-IME2007があまりにアホなんで。。。けど、まだキー操作が慣れてないので使いにくいのと反応が遅いのが気がかり。