有楽町近辺で見たへんてこなもの

チラシ渡し

有楽町のビックカメラ前にものすごい高い一輪車に乗っているチラシ渡しの人がいた。
高い一輪車でチラシ渡し。

  • 一輪車を揺らして体制を保っているため危なくて人が寄りつかない
  • 高い位置から渡すため、人は受け取る時に手をあげなくてはならないため面倒で誰もとらない
  • 一輪車は疲れるらしく5分ぐらいで電信柱に摑まって休憩することがしばしで稼働時間が少ない

圧倒的に不利な状況でチラシを配っているこの人もしかしたら馬鹿なのではないだろうか

↑左奥にいる高い人が一輪車チラシ配り

おじいさんとゲーム

ビックカメラでゲームの野球画面を明らかに本物と思って熱心に見ているおじいさんがいた。まあ、確かにぱっとみ本物とゲームの区別がつかない。すごい世の中になったものだ

↑ その画面。これゲーム。

ゆで太郎の張り紙

ついに取った。
どう読んでも、ゆでたてと言わないとゆでたてを食べれない条件が不明。

サラリーマンNEO season3

相変わらず面白い。最初のNeo expressがよかった

猫村さん 3

相変わらず面白い。

きょうの猫村さん 3

きょうの猫村さん 3