mixi musicは良い。一方。。。

 mixiとかでやっていた90秒x80回ドラマ「Tokyo Promo Queen」があり得ないぐらい酷いクリフハンガーで終わった。全般的な素人加減と最終話に向けてドラマストーリが混乱しているならまだしもドラマ作成現場が混乱していたのが伝わってきた感じ(更新の約束時間が遅れたり、サイト全体の更新同期がおかしくなったり、mixiとの連携部分が突然変更になったり。。)が好きだったがこれは酷い。
 一方、このTokyoPromQueenがmixiのトップページからの直リンクから突然二階層下からのリンクに置かれて非常に混乱した刷新があった日と同時にトップページからの直リンクになったmixi musicのマイラジオ機能。これは自分の聴いてきた音楽から聴きたくなる音を抽出してきており非常に良い。おすすめです。そりゃ入れ替えされるわ。この入れ替えの非業さは週刊ジャンプに近いな。


Method Man - Bring The Pain
↑ 今、mixi musicで流れている音楽。 なつかし。