Dell™ Inspiron™ Mini 9購入

 昨日のASUSのページをみたり、週刊ASCIIのあおり記事をみたり、後輩のこれほしいすよねーっていう話を聞いたり。我慢できずに買ってしまいました。

こういうの欲しくて2,3年はノートしか買わなかったんだよね。たしかにノートは無線LAN化すると家の周りでうろつくには最高だが、さすがに毎日持って行こうとするにはビリー隊長のところに1ヶ月はいなくてはまずい。今のしょぼい体力で持ち運べるPCが欲しかった。

ってわけ、家の4台目のPCを購入。この4万を切るノートはこれから毎日会社から家までの友達になるであろう。今後は携帯小説ならぬ、Ubuntu小説でデビューをしたい。