突然牛角のキムチ

 夜、突然、牛角のキムチが食べたくなりました。で、家にあったキムチをご飯で完食。
体に悪いし、口中が痛いし。こいうむちゃは完全にマイスリー効果です。この行為明日起きたときに覚えているか?さて寝ます。お休みなさい。みなさん。

けど、おれが一番今一番言いたいのはVistaのダメさ加減。
特に{Ctlr][Alt][Del]後の反応が悪すぎる その後のKロックにどんなに時間かかるがか。あれで会社から帰るのに2,3秒いつも遅れる。2,3秒かい。っていうか、帰り際は電源落とせよエコのために。そして机を離れる時はいつもKロックだろ。
なんか明日上記内容忘れいている確立80%マイスリー効果です。ほんと。

基本、どんなに酔っぱらっていても悪口は書かないことをこのblogの最低限(嫌みまではあり)の決まりとしている。これはいいことだと思うがいかがか。 みんなblogはスマートに楽しく。直線的にしか怒りを伝えられない人はしょうがないとは思うが、そういう人はあまりblogは向いていないよ。彼とか、彼とか、彼とかさ。