zumo drive for Linux

Zumo drive for Linuxのアルファ版が出たのでnetbookにインストール。普通に動きます。インストールも簡単。自分は家のマシンは基本WindowsnetbookのみUbuntuでした。これらのマシン間でファイルを簡単に共有する方法がなくどうしようかなと思っていたところにこれ。UbuntuでもWindowsでもファイルフォルダの感覚で操作できるので超で便利。皆さん是非。もちろんアルファ版なので自己責任で。

ちなみにDell Inspiron mini9にUbutu9.04はあっさりインストールできました。おまけにログイン画面が超かっこいい。