Sat, Jun 12

  • 17:27  そうだよ。まったく。 http://bit.ly/aFGw7T
  • 17:27  比較的余計なお世話。 宮崎県の口蹄疫被害に支援をしてはどうですか http://bit.ly/abqbqo
  • 17:27  噴水とオブジェがいまいちって。こんな意見が通ると思っているのだろうか。 http://bit.ly/aWkpHv
  • 17:21  それは、横浜市にいうべきことではないのでは。 http://bit.ly/ak788t
  • 02:37  RT @s_hakase 朝日新聞の取材で、実名は切られるだろうが、 「ヤワラちゃんだけでなく、かっての野村沙知代、今回の代表選で取り沙汰された田中真紀子など、小沢さんの選挙のためなら……の人選に剛腕どころか根本的な人を見る目に疑問を感じないのだろうか?」と素朴な疑問。
  • 02:37  RT @HHany 裸足の文化人といわれる、わが尊敬する言語学者、西江雅之 先生のモットーは「毎日、かならず5回は驚きを感じること」。へんな虫を見つけては驚き、おかしなオバちゃんに話しかけられては驚き、へんな言葉、おかしな雲、おいしいご飯、に驚く毎日を送ること。。。
  • 02:36  たしかに。RT @hanayuu RT @copelkun: さすがは極右同人誌、着目点が実にくだらない..と言いつつ、僕はこの5閣僚に好感を持った(笑い)。「5閣僚が国旗に一礼なし 初の省庁会見で 蓮舫、千葉両氏ら(産経)」  http://bit.ly/9RBsDf

Powered by twtr2src