Fri, Jul 16

  • 19:58  こういう、スポーツ見ながらみんなでパーティって憧れるねえ。。。http://www.aeros.com/tickets/suite/
  • 09:45  (cont) http://tl.gd/2hlhhn
  • 09:45  よくアポロは月に行ってなかった的な話があるが、だとするとアポロに乗っていた人は実は発射の時にはアポロには乗っておらず、急いで移動して、帰ってきて海に落ちる先っぼにこっそり入っていたわけだ。 そんなNASAの技術を民間に転用したのが今の引田天功ということになる。
  • 09:45  家の近くのラーメン屋は、何もかもこだわっていて、こだわりが壁に所狭しと相田みつを風に書いてあって、さらに店長の眼力強過ぎ立ち腕組み写真が大きく貼ってあるのだが、全く美味しくない。毎日午前に帰るような仕事の割りに成果がない俺みたいと思った。
  • 09:45  日本振興銀行のメール削除問題を知るに、やはりメールサーバは、社内にないといざという時に消せなくなるよね、と思った。クラウド上だとマズイですね。
  • 00:23  フェルナンデスとセギノールのお前首になってしばらくしてまた戻ってくるの何回目やねん、の感じはいったいなんなんだろうか
  • 00:19  中の人は本当にこれでよかったと思っているのだろうか。確かに上っぽい人はいいのだろうけど RT @Bondra: RT @monjudoh 国鉄民営化反対とかそういう活動がまだあるんだねえ http://twitpic.com/25c3ni
  • 00:15  RT @monjudoh 国鉄民営化反対とかそういう活動がまだあるんだねえ http://twitpic.com/25c3ni
  • 00:14  RT @yaginome 楽天的な人、っていうと今や社内で英語つかったりものすごく長いページを作る人みたいなイメージになっちゃったな
  • 00:14  RT @kikko_no_blogみんなの党」が自民党公明党との連携を発表→ http://bit.ly/aP0HSq 自民党にサジを投げてみんなの党に投票した人は、結局、自民党公明党に投票したことになるんだね。
  • 00:14  ポジティブなツイートをただ冷笑するRetweetをするbotを作ったら日本のGNPを2%ぐらいすぐ下げることができると思う。

Powered by twtr2src