Thu, Jul 22

  • 23:56  それはひどい RT @kore_hido: 今回アカウントを変えたのはヤバい発言が原因ではないw うちの営業が僕のプライベートメールアドレスを誤って客にCCして僕のハンドルネームが露見してしまったのが原因。マジで酷い。
  • 23:56  やっぱ消化器系の痛みはほんとしんどい。
  • 23:55  しかし、コンビニ弁当を食べただけで嘔吐って、どんだけ体が上品になったのか、それとも.
  • 20:42  久しぶりにコンビニ弁当を食べたら激しい嘔吐と下痢。小倉でおいしいものをたべたかったのだが。
  • 16:48  ? @kazsoga: 医療現場で使われ始めたiPad http://ff.im/-o4FCs
  • 14:17  alloy数独を解いたりできないかな
  • 14:09  JAL内部での天下り会社をどうするかが一番の問題だそうな http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100722-00000184-yom-bus_all
  • 13:51  はかたみなみという駅があるがあれはなんだ?九州新幹線の関係?
  • 13:41  小倉
  • 11:48  今、福岡空港で博多から小倉に向かうのですが、RT @hackerdudesan 新幹線。大阪以西は運転停止中とか。ご注意ください  [in reply to hackerdudesan]
  • 11:45  博多なう 久しぶりになうっていうた
  • 09:25  実際マスコミの人ってお金をたくさんもらえる職種だと思うが、さらに欲しいのだろうか?だったら倍の金を会社があげればいいのかね RT @arths2009 週刊大阪日日新聞「報道とカネ&三宝会」元大手紙政治部キャップが実名 (cont) http://tl.gd/2ln0ti
  • 09:25  政治家はマニフェストとかアジェンダとか、かっこいい言葉を使っているが、要するに「パワーポイント」と称すればいいのではないか。「詳しくはこのパワポを見てください」といえばいい。

Powered by twtr2src