Sun, Aug 22

  • 22:01  にしても思うが、実際の開発現場ってのはそんなことチェックしなくては怖くてだせないだろ、ってことをしないもんなんだな。時間とかコストの制約なんだろうけど。
  • 22:00  岡崎図書館の話は、警察が無茶ということで、三菱に刑事罰はありえないと思う。http://bit.ly/apMtez が、昔、Javaで任意のhttp電文を送信できるプログラムの組み方を勉強したきっかけがアダルトサイトへのクローラの開発(私用)だった私としては人ごとではないな。
  • 19:23  RT @haradats: スペシャリストな方々から反響が‥。内田氏の本、今度探してみます。@snaga: @haradats その論点ですと、内田樹氏の論考が面白いかと。私は内田氏に賛成です。 「日本の人事システムについて (内田樹の研究室)」 http://bit.l ...
  • 16:14  うちの子供は、ベッキー真矢みきがテレビに出ると、ずっとみている。目の大きい人が好きなようだ。
  • 13:06  知り合いのインド通によると、インドでは今、かきの種がおおはやりだとか。T @yoshidaei: 来週インドだが、向こうのインド人の方にお土産リクエストを聞いたら「チョコレート」とのこと。チョコって別にインドでもあるっしょ…。きのこの山でも持っていくかな。

Powered by twtr2src