Fri, Sep 03

  • 09:48  今期創刊雑誌の約半分に初回に特製バインダーがついているのか。 RT @sasakitoshinao 10年上半期の休・廃刊誌は131誌で、創刊誌は73誌。でも創刊のうち32誌はディアゴスティーニ! 雑誌壊滅だ。/出版状況クロニクル http://t.co/9nm8Ynt
  • 09:47  男女の違いで面白いと思ったのは、結婚式のスピーチ。男性は会場に向かってしゃべるが、女性は主賓に向かってしゃべる。
  • 09:47  (cont) http://tl.gd/3f2hjr
  • 09:47  なぜノバは成田空港の到着口が営業に最適である事に気づかなかったのか。みな帰りの飛行機で猛省し、空港ではこれからCNNしかみないぞとか思って、箱崎で読めなかった週刊誌を買った時点でもう、その意気込みは消えているをRT @ (cont) http://tl.gd/3f2hif
  • 09:47  なぜみな日本人とはとか、日本とはという話が好きなのだろうか?自分は外国人とは仕事でしか付き合いが無いので、そういう事を考える意味も資格も必要性もない RT @kenichiromogi RT @genwat: 「日本人 (cont) http://tl.gd/3f2hh6
  • 09:47  来年不惑の同期が、人間ドック前との事で五月から毎日50キロの自転車通勤と昼休みの20キロランニングで80キロあった体重を60キロにしたそうな。大学の頃はマインスイーパーを徹夜でやって一日でブロ級になったりドラクエは買った日から一睡もせずに解いたりと。学者になれるのはこういう人。
  • 09:47  RT @hiranabe OOPSLA って、SPLASH という名前になったのね。今年は10/17-21. Reno/Nevada, US.

Powered by twtr2src