Mon, Sep 06

  • 23:51  RT @oota_ken デバッグをする段になるとマルチスレッドと並行処理に対する深い知識と経験が必要で、生成されたC++のスレッド・プログラミングを理解し、書けるレベルじゃないと無理。初心者でも簡単とかそんなにCOBOLの逐次実行ぐらいなんだけど。
  • 23:51  RT @int128 RT @agoyamamoto: グルーポン系の餌食になった某高級エステの責任者と飲み。予測通りだがリピートに全く繋がらないので二度とやらないとの事。1店舗1回やって終わりなんやろうな。
  • 23:51  帰宅なう 有楽町 疲れた
  • 22:57  RT @oota_ken: ごく簡単なデータベースすら使わないアプリでも結局実用レベルだと最低限度これくらい書かないといけない。素人が簡単に書けるツールじゃなくて、玄人が楽をするためのツールなんですよね。偉い人にはそれが分からんのです。 http://twitpic.co ...

Powered by twtr2src