Fri, Sep 10

  • 19:38  なぜなくしたくないのだろうか?オペレーターファン?RT @shinji_kono こんなこと主張している人達がいるんだ。紙の新聞的な時代錯誤を感じる。 QT「国際オペレータ通話をなくすな!集会&デモ」 9/10 #KDDI
  • 09:44  年賀状ってAR使うようになるかね。
  • 09:44  次は猫1)、ったツイートが始まるとみた。RT @kenichiromogi RT @hanadoripiti: 茂木さん @kenichiromogi夏目漱石坊っちゃんの連続ツイートを読んだ。とてもそれをさりげなく小説にユーモアたっぷり描くのがすごい。あの吾輩は猫であるもそ

Powered by twtr2src