Sun, Sep 12

  • 22:29  この人基本は単なるヨッバライなのだか、一週間国際学会で一緒にいた時、論文読んでいるか、本を書いているか、他の外人に議論をふっかけているかしていたことを覚えている。俺のいい加減な思いつきをにこやかに全力で否定。ほとんどの時間酒飲んで観光していたのだが、あんなに頭を使った時はなかった
  • 21:52  絶対買う http://j.mp/9eASGJ
  • 21:50  これはみたい http://slashdot.jp/linux/article.pl?sid=10/09/12/0413230
  • 21:45  大阪リーガロイヤルホテルなう。インターネットが一日千円とか、コンビニが五分以上歩かないといけない陸の孤島加減とか、スーパーホテルの方が良い。 場所: http://j.mp/auJ3qR
  • 21:41  その前に取った野口さんも忘れないでください(^_^;)RT @ishikawatky で横浜は、谷繁・相川と「育てた捕手に続けてFAで出て行かれた」事が痛すぎると思うんだよな。かつ、その後の捕手を「育てる」のではなく「獲る」事にしたじゃん、橋本を。その「手っ取り早さ」が、ね。あ
  • 21:34  場所がわからん場合は八重洲になると思われ。RT @AnieSK @Bondra あのお。いつも思うのだが、場所といわれても必ず東京八重洲口になるのはなぜ。
  • 21:34  岩瀬とか佐々木とか古田とかラミレス並の柱はなかなか計画的には出来ないですよね。 だからこそ出来ると強いのか。RT @ishikawatky ヤクルト黄金時代は古田、横浜日本一は佐々木、阪神は藤川、中日は岩瀬の存在がチームの方針を作ってると思うんだよね。それぞれ「替えが効かない」
  • 21:29  神様はこんな事を望んでいるのだろうか。RT @oota_ken コーラン焼いたのか・・・同じ神様なのに何故信仰の仕方が異なるだけでここまで憎しみ合うのか。
  • 21:29  これはひどいRT @0kam0t0_ RT @n_miyuki: これはひどい RT @masa8an: これはひどい RT @ryota_yamaguchi: これはひどい RT @kazzwatabe: これはひどい RT http://twitpic.com/2mqore
  • 19:54  大阪なう 場所: http://j.mp/auJ3qR
  • 19:09  N700の無線LANサービスは、僕らの車内でのノートパソコンの使い道を、ソリティアからツイッターに変えたと思う。
  • 19:06  資料の盆踊りも、ある意味悪夢。
  • 19:02  新幹線で間もなく名古屋なのだが、遠くに大きな観覧車のネオンが見える。どこだろうか。一瞬、寝ている間に葛西臨海公園にきてしまったのかと焦った。
  • 18:52  三河安城なう 場所: http://j.mp/auJ3qR
  • 17:58  場所: http://j.mp/90oER3 ほこ
  • 17:57  眠いなう
  • 17:43  ベイスターズって最下位なのに、打線がほぼ固定されているってどんだけ選手がいないのよ。
  • 17:33  まんまやな。RT @sengangs オタクのことを中国語圏では「宅男(zh?in?n)」という。女性のオタクは「宅女」。
  • 17:30  後は腐った既存バッチを解明出来るかにかかる。普通既存は協力しないし。RT @oota_ken RT @okachimachiorz1: 長年、基幹バッチは特定ベ...Hadoopが使えることが提案にきて、既存が「それ無理」っていった瞬間に即時に既存は切られると思う。躊躇ないと思う
  • 17:26  N700なう。 中は当然無線LANだが新幹線からも無線でどっかに飛んでいるのかね。場所: http://j.mp/cdaoRa
  • 17:23  なるほど。98の優勝はある意味必然だったんですね。RT @ishikawatky @Bondra 横浜にもうひとつ必要なのは「用意した資金を小出しに使わない」事だと思い...柱になる選手を獲得するなり育てる事が大事かと。佐々木を育ててローズとブラッグスをとって駒田を迎えたように。
  • 16:38  RT @cyzo: 【記事】 落涙必至──徳光正行が語る、故・三沢光晴の知られざる素顔『伝説になった男』 http://bit.ly/avIP3g
  • 16:31  昔うちの会社でフェローと呼ばれていた人がそうだったが何だかようわからんがとにかく面白そうと思わせるブレゼンはすごい。RT @haradats @snaga Zenを意識してもしなくても、技術...興味をもってもらうきっかけ、あるいは心に残る発表というのならおおいにありと思います。
  • 16:31  野村監督とかみたく、弱いチームは小技を使ってどうのこうのって出来るのが頭を使う事だと思っているようだが、弱い原因をなぜを五回ぐらい問うて本質的な解決案を探ったら、多分「すごいピッチャーとすごいバッターを用意するに足る資金力」になると思う。今ベイスターズに必要なのはこれ。
  • 13:55  昔は悪そな奴は大体友達だったジブラが。RT @ncnetwork_emiko かっこいい > 当時のZEEBRAはシングル・ファーザー二児の父であり、レコーディングへでかける前に子供たちにオニギリを握っていったり、面倒を見ながらハードワーhttp://bit.ly/cXE4g5
  • 13:54  鎌倉によく行くようになって、サザンがまた好きになってきた単純な俺。
  • 13:54  東スポで小沢さんと青木さんの不倫疑惑の続報。小沢ガールズの三宅さん、田中さん、谷さんといった人も地元で愛人と思われる可能性があり困惑が広がっているとの事。最後の人はないよな。
  • 11:52  しかし、夜ぐっすり眠っている子供を奥さんと一緒に眺めるっていう、テレビで幸せをアイコン的に示す典型的な絵づらが、本当にこんなに幸せを感じれるもんなんだと驚いたおととい。
  • 11:49  資料って油断すると死霊に変換されるが、そういう誤変換まだ見たことないな。
  • 11:48  さて会社に行って資料作って、終わったら大阪に。肥後橋ラーメンがおいしいとは妻の一言。
  • 11:47  君がいた夏じゃなかった、「夏祭り」ホワイトベリーだった。この歌今でもすごい印象に残っている。ABBAのダンシングクイーンレベルの祭りの後的な音。 http://www.youtube.com/watch?v=vYuz7PcBb2U
  • 11:44  名前忘れたが「君がいた夏」だと思った。 【国内】夏の終わりに聞きたい曲は?サザン「TSUNAMIhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1339342&media_id=97
  • 10:41  これはすごい。 ->昨日からネットで大騒ぎ "PhotoSketch"が凄い件:In the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://t.co/j9RS6zE via @toru_saito
  • 01:20  代表で真っ先にコメントを述べる中山さんはさすがだ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100911-00000013-oric-ent
  • 01:17  だいたい、東大なんか2000人以上も入るんだから、東大に運よく入ったようなやつが偉そうにできるならそれだって学歴ロンダリング。 @ikedanob: 「学歴ロンダリング」の実態はひどい。東大の大学院もほとんど無試験。 http://dw.diamond.ne.jp/
  • 01:08  まず、ロンダリングっていうネガティブな言葉を使うな。実際、学歴ロンダリングする意気込みがある人のほうがよっぽど偉い人になる RT @ikedanob: 「学歴ロンダリング」の実態はひどい。東大の大学院もほとん無試験 http://dw.diamond.ne.jp/

Powered by twtr2src