Fri, Sep 17

  • 22:50  大枠そうでしょうね。ただ、CMMIで主張しているのは主にプロセスメトリクスが多くて、プロダクトメトリクスを軽視している気がする。t128: ソフトウェアメトリクスの分析は、PA定量的プロジェクト管理に位置づけられるのかな?
  • 22:48  個人的にはCMMIは深すぎてみんな死ぬ直前に理解できるレベルだと思います。 @int128: 3日間のCMMI入門おわた。分かったような分からないようなモヤモヤ感。
  • 22:47  羨ましすぎる食卓。。。 っていうか岩手来てほしかったのに。。 @IsamuHasegawa: ガンボ&オイスターバーの牡蠣食べ放題始まってた。と言うか終わりそう。
  • 22:46  任意のツイートに「そういうことにしたいんですね」と返すvoid-botがあれば、日本のGNPを1%下げることができる。
  • 12:00  横目で見ていていつも思う。RT @shinji_kono 研究予算なんて、小額だと主に学生旅費で消えたりするわけだけど、それにうるさく文句をつけることで誰が得しているのか理解出来ないです。先生が一緒でなければダメだの、発表がなければダメだの、なんなの?
  • 11:56  月刊そうだったのかに載せたいレベル。RT @nelnel RT @drinami: 知らなかった! RT @sunakichiwide: 北陸の先端は科学技術にかかる。奈良の先端は地名にかかる。その証拠に、奈良の英語名称にはAdvancedが無い。
  • 10:16  確かに。ログも見ずにバクとかいうなと言っていると。RT @haradats 「確かに実機を見ないとわからないよな」と思った瞬間に負けていると思いました。クレーマー失格です。 “@_hito_: @haradats ううむ、強烈なサポート戦術ですねぇ。クレームつけるには「毎

Powered by twtr2src