Tue, Sep 21

  • 23:06  この予定調和的展開はなんだ。今回はチョコマゴリを切る役が間違えて切らないようにね。RT @hanayuu RT @headline: 【国際】「学校を爆破する」「攻撃対象とする」 〜日本の右翼分子から、在日華人向けの学校に脅迫の電話や手紙が相次ぐ
  • 22:12  やはり尖閣諸島の問題は自衛隊の自作自演説に行くのだろうか?RT @hanayuu RT @yamebun: (cont) http://tl.gd/64ukr1
  • 22:12  実際、車の製造はともかく、車の設計をウォーターフォールで行っていることはあるだろうか、いや、ない。単に反語をつかいたかっただけだが。
  • 09:32  投資不適格債の中でも最悪な方のCCC以下でも利回りは12%程度らしい。いわんや万馬券とかBIG6をや。単に「いわんや〜をや」をつかいたかっただけだが。
  • 09:31  ソフトウェア開発のメタファは、料理か建築と相場が決まっているのだが、リバースエンジニアリングを料理で表現するのは難しいな、と思った。
  • 09:30  普通走った後は、すぐまた走るよな。間寛平もそう言っていた。。RT @yoshidaei でも「真」に走りながら考えられるならたぶん最強。 RT @snaga: (jp) そしてほとんどの場合、走り終わった後にも考えてない、という現実。 RT @yoshidaei: そう、9割が
  • 09:30  俺的歴史で語るならiPhoneはいろいろ出来るiTunes蓄積音楽再生マシンだな。だからiPadには興味がわかないのかもRT @okada_k もう一つのiPhoneを使う理由はiPod機能だ。iPodの様な音楽再生機能とPDAが一緒になるも、長年の僕の希望だった。iPodを使う

Powered by twtr2src