Thu, Sep 23

  • 17:55  モスバーガーなう 場所: http://j.mp/9YXkvq
  • 11:36  今回の尖閣諸島の問題と前田検事の問題は、岡崎の図書館の問題の沈静化を狙った館長のしわざか。陰謀論な人ってこんなことを言っているだけに見える。
  • 11:33  そもそも普通のFATのファイルのタイムスタンプに改ざんがあったかを調べるってできるの?
  • 11:33  政党交付金ってバウチャーにすればいいのに。
  • 11:33  竹中直人の笑いながら怒る人のようなオカルト具合 RT @monjudoh RT @arukakan: 「知り合いの中国人に「許」っていう人がいるんだけど、こないだmsnで話しかけようとしたら「こんにちは許さん」とかいうステキな文章になって吹いたwww」

Powered by twtr2src