Fri, Sep 24

  • 19:43  なんか、最近検察が壊れているな。面白くなってまいりました。RT @Ivan_Whisky しかし、検察、今回の釈放に関して「日中関係考慮」と言っちゃダメだろ。そこはあくまでも、「検察の立場として〜」と、政治問題に口を挟んじゃダメ。たとえ、裏でそういう話があっても、「黙っているべき
  • 19:36  RT @shinsuke4586 季節変わり目の服の選択が超苦手。上着着たらやっぱ暑く結果的に真夏より薄着な Tシャツ一枚という姿で今寒い。でも上着着たら暑い。分かってくれる重ね着下手仲間は多いと思う
  • 19:36  RT @monjudoh: 歩きタバコしてる人は後ろから蹴り倒していいって法律欲しい

Powered by twtr2src