Tue, Sep 28

  • 23:47  RT @masa_36: 国勢調査の封筒が届いていた。説明書きがえらくわかりやすい http://twitpic.com/2sspun 使う色やフォント種類を極力抑えてあり、全ページにわたって統一感がある。回答しようと言う気になる。色とりどりでフォントのオンパレードだった ...
  • 23:45  RT @masakanou 読んでる / NTTデータHadoop報告書がすごかった - 科学と非科学の迷宮 http://htn.to/SjShi3
  • 23:45  北朝鮮も失業率は低下しそうだな。 RT @taishibrian: 世界大恐慌の後に、オーストリアのベルグルで地域通貨が使われた。公共事業などの労働力への対価として、劣化する地域通貨が流通した。通貨を保存するインセンティブがないため、地域経済が活性化し、失業率が劇的に低下した。
  • 22:53  Software Factoriesは、事前に明確なプロセスを定義できる、だからDSLを作れるという前提があるように見え、化学プラントやライン組立に見えるのかもせれません。プラント設計が想像的かと。RT @masayh Software Factoriesはこういう開発基盤を示し
  • 11:47  左翼的史観では、これは盧溝橋事件のごとく、世論を戦争に喚起させるための一芝居である!マスゴミロスチャイルド!になる。RT @kazu_fujisawa 自民党時代は強制送還だったのを思い切って逮捕してみたら、実は後は何も考えてなかったって・・・実に民主党らしいよね。
  • 11:47  んなことは、とっくに2chの管理人だった人が言っていたと思うが。RT @kirik RT @Tristan_Tristan: ATOKのデマツイートや、日垣隆氏vs三条毅史氏ツイートなどを見るにつけ、情報の「事前フィルタリング」から「事後フィルタリング」の時代に否応なしに突入して
  • 11:47  岡田さんって基本すぐ顔に出る人だなあ。真面目なんだろうけど。RT @masakanou 岡田幹事長が疲れきってえらい顔になってる件…。 RIDE THE WAVE http://htn.to/CM5PAM
  • 11:47  不確定性原理で説明できる現象ですね。 RT @haradats 独身であることの意味を真に理解するためには、人は結婚しなければならない。そして、一度結婚してしまうと、もう元には戻れない(たとえ離婚したとしても)。

Powered by twtr2src