Sat, Oct 02

  • 21:58  RT @mikio_aoyama: RE:来年の要求工学国際会議(RE11)はイタリアのTrentoで開催.(http://www.re11.org/). なお,2012年は米国Chicagoで開催の予定.
  • 21:58  RT @mikio_aoyama: RE:要求工学国際会議(RE10)がSydneyで開催.要求工学知識体系(REBOK)の特別セッションで内容の紹介と議論を行う.企業参加者を中心に多くの参加者からREBOK支持の意見を得た.一方,BOKの難しさなども指摘された.今後,要 ...
  • 17:10  自分のツイートがどなたかのリストで「のんびり派」というリスト名のリストに含まれていた。のんびりって。
  • 17:09  国勢調査でパックンと小林さんとバンキシャの人とあともう一人がわからん。わからんのに他の3人と同じ格で出てくるということは、AKB48の誰かか?
  • 16:56  というか、岩瀬ってすごいな。
  • 13:03  プロセス屋さんに総じておおいですね。 砂漠の砂を掘って埋める作業の効率化は無駄。T @snaga: @yoshidaei 同感です。アジャイルの「効用」を声高に謳う人たちの中には、そもそも「エンジニアリング」を放棄しているのでは?と思わせる人も多いように感じています。
  • 12:06  今回の特捜の証拠改ざん事件が、姉歯さんの時のように、大阪地検特捜副本部長の佐賀元明の毛髪の改ざん疑惑に矮小化される予感。特捜を守りたいマスゴミにだまされるな。 http://bit.ly/cj6juL

Powered by twtr2src