Sun, Oct 03

  • 18:38  関西人がここにも一人。RT @Ohsugi 前のチームの打ち上げで銀座の天一に行こうって話が出てるけど、へー、銀座にも天一あるんやと思ったあなたは関西人。
  • 18:38  エクセルでじゃないすか?RT @haradats 16号:「計算では私とセルはほぼ互角の力」・・・何をどうやって計算したんだ?
  • 18:38  左翼とか右翼とかいう人ってなんですぐ戦争に話がなるんだ?この程度のことが必然的に戦争を誘発するんだったら世界中戦争だよ。まあ、飛行機って翼につかまっている人より機内にいる人のほうが多いからいいのか。
  • 10:45  ハナマサの非日常感は異常。以前、高揚感でオイスターソースの2Lベットボトルを買ってしまい全く使いきれずに捨てた覚えがRT @ryu ハナマサで焼き肉を衝動買いしすぎたので、連日焼き肉。まぁ、うまいからいいけど。散歩いこー。
  • 01:03  RT @kotoripiyopiyo: 外人のドラえもんのコスプレのクオリティが高すぎる件:ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd http://bit.ly/cNr33G
  • 00:38  秀丸秀丸メールと秀Termと秀丸ファイラーClassicを使っているおいらは秀まるおさん命という感じになってきた。彼が秀ブラウザと秀オフィスと秀エクリプスを作ってくれれば多分オール秀になる。

Powered by twtr2src