Thu, Oct 14

  • 09:15  とはいっても、やはりシュウマイ弁当の駅弁界でのクオリティの高さは異常。飛行機のビジネスクラスのご飯より美味しい。RT @hackerdudesan 教訓 中途半端にメジャーな駅弁は危ない。かぶらないマイナーなものか、おにぎり、サンドイッチといったかぶって当然なくらい普通なも
  • 01:29  思いのほかライバルが多い。正直、楽勝で優勝と思っていたのだが。グローバルで戦うとはこういう事か。 ?★もれなく15%OFF クーポンプレゼント中★【2011 babyGap & GapKids モデルコンテスト http://gap.co.jp/star
  • 01:26  こういう人たちのやっていることの目標は同意するが、自己満足的なやり方の絶望感はなんだろうか。ジャックウェルチでも迎えたほうがいいよ。本当に路上生活者のことを考えているんだったら。
  • 01:25  http://minnanokouenn.blogspot.com/ 曰くだが、「~小屋が撤去されてしまい、本人は生きるための場所を突然奪われました。」って普通のPMだったらこういうリスクに対する想定対処をしておくので突然彼らの生きる場所が奪われるようにはならない。
  • 01:20  未だに 宮下公園のNIKEパーク化の何が問題かわからない。「反対理由のお約束集」の52ページ目に書いてある「路上生活者の生活圏を守れ」をここで使うのは、筋が通らなさすぎるだろ。

Powered by twtr2src