Wed, Oct 27

  • 23:47  あくまでCOBOLで実現されているシステムが利益の源泉なんで、COBOLをなくせばもっと利益があがるとおもうんですよね。@Ivan_Whisky それじゃ、抹殺したらアカンやん!((;゜Д゜)利益が・・・社の利益が・・・  [in reply to Ivan_Whisky]
  • 23:43  この世からCOBOLを抹殺するために立ち上がったためです。ちなみに弊社の利益はほぼCOBOLですよ。 @Ivan_Whisky その前に、なにゆえ今の時期にCOBOLを((;゜Д゜)やっぱ基幹系を触る場合は必要なのか!((;゜Д゜)  [in reply to Ivan_Whisky]
  • 20:49  モーニング娘。ってこのままメンバーを入れ替えを続けながらずっと続くのだろうか?要するに、笑点みたいなものか?
  • 20:48  HTML5があるとフラッシュがいらなくなるとよく聞くが、あの仕様で何故そうなるががまだわかってない。
  • 20:48  今読んでいるCOBOLの本にある問題に、修正履歴のidを22102601のように和暦ベースにしてはいけないのはなぜか?という設問があるのだが、これ右翼的な人から抗議をうけないのだろうか?まるでいつか天皇崩御されること前提はアリなんだろうか。

Powered by twtr2src