Fri, Oct 29

  • 15:31  ツイッターのツイートをmixiのつぶやきに転送する事ができるが、それをfacebookに転送できて、さらにそれをツイッターに転送できるとかできたら受信トレイがいっぱいになるな。
  • 10:51  Doug Leaの書いたJavaの並列プログラムの本は名著にもほどがあったな。RT @hyuki [B!] "JCP執行委員会のメンバーだったDoug Lea氏は委員会から離脱。今後はOpenJDKに注力していくことを表明している。" http://bit.ly/cWhtBf
  • 10:51  美空ひばりが、「滝の流れのように」という応援歌を歌ってくれていれば、こんなに世の中がアジャイルアジャイルしなかったのにな。
  • 01:28  ちなみに今日の神奈川新聞の1面と社説と裏見開き2,3面とこんにちはデスクですコラムのすべてが「ベイ売却破断」の話。これこれ、俺が日経から神奈川新聞に変えた理由。日経の情報なんてWebでいいよもう。
  • 00:18  問題の本質はヌーベル〜がいいと言っていたお客さんが試食で、「けど、これうなぎのタレじゃないよね」と大ドンデン返しする事。RT @Ivan_Whisky そのメタファに乗るなら「伝統のタレ」も美味しいけど、「ヌーベル・キジュイーヌ」も美味しいよ!要は「顧客が満足するかどうか」って
  • 00:18  チャロは何でニューヨークにいるの?翔太はなにやっているの?
  • 00:18  わかる人にはわかる話だが、メトロ有楽町線有楽町からJR有楽町駅に11時以降出る時にD8でなくD9から出てくださいという役の人、虚しいだろうなあ。誰一人従ってない。みんなD8。
  • 00:18  茨城かどこかで工事から硫化水素が出て1人の作業者が死亡。この人だって昨日の昨日までは自分が今日死ぬなんて夢にも思っていなくて、チリの鉱山の人大変だったな〜とか、発泡酒を飲みながら言っていたはず。人生って驚くほどあっさり。

Powered by twtr2src