Sun, Nov 07

  • 23:20  ロッテおめでとう。喜びの輪に、開幕初先発でボコボコに撃たれてロッテにトレードになった吉見がいた。尾花監督に「優勝っていいものですね!」と電話して欲しい。
  • 11:12  RT @hiranabe: 「ソフトウェアは巨大な構造物。建築と違い材料は「概念」なので。。。」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/66647
  • 10:03  そんな悪の枢軸状態を1年以上維持できるとは思えないから、いくら自給率を維持したってあまり意味が無い。基本輸入に頼れるところは頼って念のため1年分ぐらいの食料を備蓄しているぐらいでいいんじゃないか。
  • 09:58  TPPの反対に各国に経済制裁を受けるリスクを考慮した自給率の維持を上げる人がいるが、食料が全く輸入できなくなるには、米、EU,中国、南米、アジアほぼすべての国から制裁を受けているだろうから、そんな状態ではそもそも日本詰みじゃないか?悪の枢軸ぐらいにならないと無理だぞ。そんな状況
  • 00:14  戦場の狼で17100点達成! 11.7 00:13:38 ◆GetApp http://game.capcom.jp/iphone/jump/?app=ca&lang=jp

Powered by twtr2src