Mon, Nov 08

  • 23:15  俺にいいたい。RT @icchw おれが見たごく狭い範囲でも、基礎研究は目標や予実の管理がざるすぎると思う。状況に合わせていつでも変更していいのと、そもそも立てないのは違う。世の中に役立つことを目標にしなくてもいいんだから。> 価値ある研究http://bit.ly/9yR1pz
  • 23:09  ないとは思うが、すべての出来事は日中両政府が、自国の若者の不満を外に向けさせるためにビンス・マクマホンに依頼して仕組んだ出来レースだったら。次のレッスルマニアが楽しみ。
  • 12:09  昨日、ヨコハマインターナショナルスクールのバザーに行っていたのだか、小学生の教室を覗くと賞賛すべき人物像なる貼り紙。努力とか、心が広いなど普通のものもあったが、面白かったのが、その中の一つにあった「Risktaker」というもの。海外の人は小学生の時から、冒険が賞賛されるんやな。

Powered by twtr2src