Wed, Nov 10

  • 21:44  これはいい。RT @snaga (jp) 本を衝動買いして「積ん読」にするくらいなら、Amazonウィッシュリストに追加して「買った気分になってみる」というライフハック
  • 09:44  RT @hackerdudesan: ありますねえ。私は最近暑さに強くなったので不快ではないんですが、人によっては辛いかも RT @hidemotoNakada: @hackerdudesan @shigeyas ヒートテックは暖かいけど脱いで調節できないので、電車の中で ...
  • 09:43  頭がいいかよりプログラミングが好きな人が多かった様な。ドラゴンを追って西に行くようなゲームを中学生の頃に作ってしまうレベル。RT @wildcats0201 プログラマではどうですか? RT @Bondra: 少なくとも自分がとある裁判で最初にお願いした弁護士はびっく
  • 09:43  尖閣で愛国のためにビデオ公開はアリという人がいるが、昭和天皇がご存命だったら、そういう事を言って内閣の転覆を図ろうとする輩には朕自ら近衛兵を率いて鎮圧に当たると言うに違いない。といいたいところだが、今の政府のお粗末さには匙を投げるかもしれんが。
  • 09:43  今の民主党は、他社システムの保守を受注出来たはいいが、受けてみたらあまりの保守性の悪いシステムを前に障害を出しまくっているような感じか。ユーザに、やはり有識者がいないとね、とかボロカスに言われるのは仕方ないが、既存ベンダからの批判にはお前が言うなと思っているのでは。

Powered by twtr2src