Thu, Nov 11

  • 20:01  千里中央なう。飛行機が遅れて研究会に間に合いそうにない。そういえば、京急北大阪急行はどちらもKKだな。京急はなんでKQを取らなかったんだろうか。京王は絶対KOだろうに。
  • 20:00  この一週間、耳が聴こえにくかったのは、飛行機で上昇している最中に治った。気圧のお陰か。
  • 20:00  農家のTPP反対というのは、動物園的にいうと、パンダがコアラの輸入に反対しているようなものか。
  • 20:00  右目が真っ赤に腫れていて、右耳が聴こえにくく、顎が痛くてあまり噛めず、眠い。何しているわけではないが、なぜか満身創痍。
  • 10:36  メトロのように京急に駅番号がつくようになったみたいだが、三崎口はKK72。さすが番号がでかい。ちなみにKKとか名前空間名の割り当ては誰がやっているんだろうか?早い者勝ちか?ちょと考えたが以外にぶつからないな。
  • 09:50  RT @mansyuu: バスの運転手が、車内マイクで突然、クリスタルキングの「大都会」を歌い出したので何事かと思ったら、終点で停車してくれない! どうやら、私が乗っていることに気がついていない模様。私は気まずくて制止できないまま、営業所に向かっているなう。

Powered by twtr2src