Sun, Nov 14

  • 23:58  うちの子は先日一歳になったばかりなのだが、アンパンマンキャラが数体描いてある絵を見せてアンパンマンはどれ?と聞くとアンパンマンを指す。これは天才へのブロローグではないだろうか?
  • 23:46  大魔界村で4700点達成! 11.14 23:45:39 ◆GetApp http://game.capcom.jp/iphone/jump/?app=ca&lang=jp
  • 22:35  この握手会いきたかったな。http://www.oricon.co.jp/news/confidence/82003/full/
  • 20:04  石黒教授をテレビで見たが、アンドロイドが自分に究極的に似るようにと考えた結果、無意識に自分がアンドロイドに似るようにしてしまっている気が。 http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=000923
  • 18:10  iPodのTAP10というゲームめちゃくちゃハマる。
  • 17:15  豆知識: 今Youtubeで取得可能なsengokuXX(XXは2桁の整数)で最も小さいXXは? 答え:63 (2010/11/14 17:15現在)。電車の日能研の中吊りにでそう。
  • 15:31  まあ、「じゃあ、戦争で勝負だ!」とかなって戦争が始まるよりはましか。っていうかこれが普通か。
  • 15:30  麻雀漫画を見ていると、結構世の中的に重要なことが裏では麻雀で決まっていたということがわかるのであるが、株の雑誌とかの漫画って、「じゃあ、FXで勝負だ!」とかいう展開になって主人公のカリスマトレーダーが登場とかそういう感じなんだろうか。
  • 11:23  勝間和代さんなら、尖閣の問題すらもやはり経済効率で意見を述べるのだろうか。「公開したことによってうんたらかんたらで300万円お得、だから公開すべき」とか
  • 11:22  黒木瞳を筆頭に元宝塚の女優さんって総じて年齢を重ねてもきれいなままである気がするのだが、何かコツがあるのだろうか?
  • 06:46  RT @BAKARHYTHM: みなさま落合福嗣さんの結婚情報ありがとうございます。本当だったんですね。もう大丈夫です。
  • 00:36  研究会で自分が座長をしていた時の学生の発表が面白くて、いろいろコメントしたのだが、マスタぐらいの人に「現場ではこんな風にも使えるんじゃない?」というコメントは混乱させるだけで迷惑かなと思った。彼らからすれば先生の指導から外れる事にトライするのは時間制限がある以上リスクだし。

Powered by twtr2src