Tue, Nov 16

  • 09:40  単なるメタファですが、SIerが銀行みたくなれないですかね。おまえの会社にいい情報システムを投資してやっから、もうけをくれ、とか。@yoshidaei @snaga
  • 09:40  @snaga @yoshidaei ソフトの著作権がすべて受注側にあるように見えるのがキーでしょうか?導入しないという選択をされてしまうとダメですが、一度いれてしまうとベンダ変えてゼロから作り直すコストを考えると、そう簡単には解約できないと踏んでいるのでは。
  • 09:40  何だろこれ。若者にアダルトなMPEGを与えたらエネルギーが。というオチじゃないよな。RT @hiranabe マックスウェルの悪魔!RT @diceken 中央大学 | 世界初「情報をエネルギーへ変換することに成功」理工学部教授 宗行 英朗と助http://j.mp/dxHxZA
  • 01:49  さすがに内部でも「これ、気に食わなかったら解約されるから、やばくね?」という議論はあったんでしょうけど、そこを知りたいねRT @yoshidaei @snaga @Bondra リスクフリーでしょうか
  • 00:25  応募してみた。★No020066★ http://gap.co.jp/star/#/g/020066 babyGap&GapKidsモデルコンテスト開催中!

Powered by twtr2src