Wed, Nov 17

  • 09:34  やはり、Sony on iTunesがいい。Office on Mac 並の衝撃。 @wildcats0201 RT @hajimehoshi: 次は Michael Jackson Now on iTunes に期待だなあ
  • 09:34  間をつなげるのが企業内研究者の役目にしたいです。自らが論文を書かなくともアカデミに現場からの問題定義を与え、アカデミから得られるヒントを実践する。RT @Ohsugi @kyoheif 企業で研究してると、そもそも論文書くことが実務にどれだけ貢献してるんでしょうかという疑問が出て
  • 09:34  セットアッパーの方がやはり長持ちするんですかね。その意味では岩瀬とか佐々木とか高津は異常。クルーンも良くやったと言いたい。RT @ishikawatky 赤堀や石毛のように「抑えは3年が限度」なケースを見てきたので、「登板過多」には過敏なんだけどね。久保田(T)なんかは今年そ
  • 00:20  できる人に頼りますからね。人は。RT @AnieSK はっきり言って疲れた。ちょっと限界に来ている。休みがいる。
  • 00:20  まあ、自分も含めた家族が幸せだと感じる事が出来たらいい。それだけ。それがどうしても、防げられるなら国の事を思えばいいか。
  • 00:20  村田もつけますんで、チェンと浅尾とネルソンをお願いします。RT @ishikawatky 多村が中日入りするとする。谷繁に小池に佐伯に多村。生え抜きよりも横浜勢が増えるんじゃねぇか?(笑) 内川もとれ内川も(笑)。
  • 00:20  国益より来月のボーナスの方が気になる。中国の脅威より明日のお客さん打ち合わせの方が怖い。国を想うことができる人は、そもそも生活に余裕がある人なのかな。
  • 00:20  ヒント→ワークシェアリング。RT @ishikawatky なんか、本人的には大事なんだろうけど、すっっっっっっっっごくくだらない仕事をしてる人を見た。頭使おうよって…その削減コストに見合う分の対応する社員の稼動コストを考えるとね…

Powered by twtr2src