Thu, Nov 18

  • 20:38  人月契約というと労働集約型の匂いが残りますが、アジャイルでは、成果は特定の頭脳をどの程度の割合で占有できるか?で決まる。と考えると妥当だと思いますね。RT @snaga @yoshidaei @Bondra 僕は「契約形態」にアジャイルを持ち込む限り、人月契約しかワークしないと思
  • 20:38  小雪ってウリである肌の白さを最大限にアピールする方向で進化した結果、顔の表面積が増えているのではという仮説。
  • 11:44  立場が変わると2ちゃんを中国に置き換える発言をする人がいそうだ。RT @Hideo_Ogura 匿名で人をたたいている連中を徹底的に守り、図に乗らRT @Tamny_in_Africa: 2ちゃんねるはあまりに巨大で、その一面だけを切り取って評価することに困難さを感じます。
  • 09:29  RT @inf12ty 間違いないとわかっているが、なかなかできない。できる人が残るのも知っている。なぜやらない?〉自分 QT @140biz: 信念と継続だけが全能である。【成功はゴミ箱の中にhttp://amzn.to/cptrYi #meigen
  • 09:29  人は生を受けて一生を終えるまでずっと飛行機にのっているわけか。RT @systemagic 地球の自転速度は飛行機より速い訳だが(日本なら旅客機、赤道なら戦闘機)、速度が全く変化しないので我々は地面が静止していると感じ、安眠する事ができる。ほんのちょっとでも加速度が加われば人

Powered by twtr2src