Tue, Dec 14

  • 16:12  今年のワールドカップの優勝国が思い出せない。確かドイツが途中強かったのだけど負けた事だけ覚えているが。
  • 15:02  都の条例とか夫婦別姓とかに反対する人って話が極端でついていけないことがおおい。そういう極端話がアリなのは、何かにつけて「いつかきた道」とか言っちゃう、お花畑左翼さんの世界だとおもっていたのだが。
  • 15:02  結局赤木さんの絆創膏の理由がなんだったのかは、wikileaks待ちなのか。RT @Bondra @kikko_no_blog: これなら顔中にバンソコを貼って出てきた安倍内閣の時の赤城農水大臣のほうが遥かに重傷っぽかった。
  • 15:02  大臣が一同ひな壇に並んで雨上がり決死隊と政治とかをテーマにして面白トークをするという番組やんないかな。
  • 12:49  この手の人達はエロ雑誌がすでにそういう扱いを受けていることについては問題ないのですかね。高校の俺だったらそっちの方を問題視していたと思う。@snaga @Bondra 僕もそう思ってます。AVやエロ雑誌、タバコ、酒が規制されているのと一緒でしょう。まぁ、エロマンガ屋にとっては販路
  • 10:22  次期首相は、小泉Jr.と楽しんごの一騎討ちでいいよ。もう。その場合、俺は小泉Jr.に入れます。
  • 10:22  今年ももうそろそろ「来年は英語を勉強してTOEIC900とるぞ」、「酒は週末だけにするぞ」とか宣言する季節になってきたな。この10年間ぐらいの恒例。RT @mayumiura こんだけ見た目が違ってもみーんなホモ・サピエンスで、だけど英語さえ話せれば、お互いの違うところは違うまま
  • 10:22  伸びるかもしれませんよ。RT @kyoheif 修善寺は時間的に厳しいなあ.締め切りも延びなさそうだし沖縄に回すか.
  • 10:22  今話題になっている都の条例ってある種の漫画を成人用に移せというだけなの?なら、別にいいじゃんと思うが。RT @obiekt_JP RT @atkyoudan: こういうのが一般コミック誌として販売されてる国って、日本以外にあるんだろうか?http://bit.ly/97B94U
  • 10:22  劇画ナックルとか週刊実話とかもアウトなのだろうか?RT @hatebu ASCII.jp:漫画の中で犯罪を表現したらアウト!?|ゼロから分かる東京都青少年健全育成条例改正問題 (91 users) http://bit.ly/hzYAF4
  • 10:22  下ネタは俺だけ実践宮崎県知事か。RT @itoi_shigesato 「下ネタはちょっと苦手な民主党」に続いて。「下ネタはちょっと得意な自民党」「下ネタはちょっとご法度公明党」「下ネタは基本秘密な共産党」「下ネタは賛否両論社民党」「下ネタは元気があればみんなの党」「下ネタをどう
  • 00:16  今年いっぱいシンドイよ。

Powered by twtr2src